即りたい...素敵な人と出会うために...!

ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!

笑顔は魔法の合言葉(前編)

自分が面白きゃ、他人の目なんて関係ねぇんじゃねぇか?
この世の中、いつだって気持ちよくなった方の勝ち。違うか?

 

麦わらの~帽子の~ルフィ♪♪

突然だが僕は新しい「出会い」が好きだ。

この活動をしている以上は色んな出会いの中にいるが、

そんな中でも、今回は"また会いたい"と思える人達にたくさん出会えた話。

※ちょこっとだけナンパしますww

やっと過去の話以外の記事を書けるうぅぅううぅうぅぅぅうぅぅうぅ!

では本編ありゃせいwww

 

 

某日、精子卵子がshall we danceする街、たこやきはUに来ていた。

以前味噌の街にトンプソンくん・ぱっぱらぱくんが来ていた際にお会いした縁で、

今回はUにて飲み会を開いてもらえることになっていた。

会いましょう!ってなって会うのって、

相手が男性の方が緊張するのは私だけでしょうか。

何を隠そうめちゃめちゃ緊張してましたwww

 

でね!結論から言うとほんまに初対面か?ってなるくらい居心地よくてね、

ほんまに楽しかったわけですよ。ほんまに!!!

飲み会で出会ったのは、

ぱっぱらぱくん・真清くん・あたおくん・某マインドの2人(なんとなく伏せときます)

やっぱり関西人は話すテンポが合うし、内容無いけどとりあえずボケとツッコミだけで

話進めがちやったりとかそういうの良いよね。知らんけど。

某マインドについては真清くんプレゼンツで急遽の合流らしく、

初めて話をしたんやけど普通に良い人でした。そんなもんよね実際は。知らんけど。

 

とまあ楽しい飲ませてもらった後はゾーンにてさらに飲酒うぉううぉう!

しっかりと男気じゃんけん勝たせていただきました。

じゃんけんを制すものはナンパを制するので努力してほしいものですねえ...。

そっからはわちゃわちゃもわちゃわちゃで、色んな人とkpさせてもろてね!

名前出していいのか分からんのでここでは割愛しますが、

フォローさせていただいていた方々、まじのアルファ(The アルファー言うて)の

某Tマインドの方や乱特化集団の方とかレジェンドにもお会いできました。

めっちゃ読んだブログの中の方に会えて、

興奮しすぎて右足の小指から我〇汁だらだらやったのはここだけの話。

 

話が長くなりそうなので、一旦ここで区切ります。

ええお察しの通り、まだお酒飲んだだけですよ。一番楽しいですよね?

女の子よりお酒と楽しい仲間ですよね?

Uのゾーンでお会いいただいた方々ほんまにありがとうございました。

※名前出して良いよ!とか名前出すなよボケ!とかあれば連絡ください

 

後編は舞台をMに移します。

続く...