即りたい...素敵な人と出会うために...!

ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!

石より安く 宝石より硬く(後編)

音楽とか映画とかってその中身がっていうよりもその時の記憶っていうかさ、その時の人と人との関係を思い出すことが多いだろ

 

anmnnnp.hatenablog.com

↑こちらの記事の続きとなりますので、未読の方は是非読んでね!

 

 

さて、エモォと思いながらみんなが待つairbに帰宅した。

勿論そこにいた全員がどういうことは理解していた。

あれ?主役がいないぞ・・・

どうもリビングのソファで即っていたところ、起きた友人と鉢合わせしたらしく、

ホテルへ移動したとのことだ。

私の作戦が功を奏したのか、そんなもの不要だったのか はともかく、

彼が良い思いをできたならそれに越したことはない。

そのまま主役も即子と戻ってきたので、みんなでお昼を食べる。

私は別の友人との予定があったため、仮眠した後にそちらへ。

 

 

・・

・・・

・・・・

・・・・・

18時なのにまだ女の子いるんですよねwwww

はよ放流してくれ。俺の予定終わりに新規探しに行こうよ。

っていう思いは届かず、友人3と女の子2で飲みに行っていた。

あぁ彼らは新規行く気がないのだな。

正解も間違いもないし、女の子は本当に素敵な子たちだったので、

リア友だったらそれもありか。と思い。

 

その後は、ないとーくん、ニモさん、たまたま来てたミスタさんらと合流

翌日朝が早いため、箱に行く元気はなく、一緒に話してお酒飲んで解散

地方に行ってもこうやって会える人がいるのは本当にありがたい。

みんなまた遊ぼうね。

 

ということで気持ちよくairbに帰宅。

どうやら主役はおかわりしてたらしい。

けど昨日も今日もイかなかったと。なーにしとんねん!

ほんならホールドせんと乱させんかい!

とは思ったけどリア友に求めるのも酷か。

で、ワイが昨日即った子はというと

 

・・

・・・

・・・・

・・・・・

きっちり3Pしてたwwwwwww

こいつ最高やwwwwwwwwww

おかげで友達と3兄弟wwwwwww

だんごやあらへんねんからwwwwwwwwww

でも寝るときはこっち来てくれたwwwwwww 可愛いwwwwwwwwww

また北国行くときはおかわりしよwwwwwwwww

前編でのキーパーソンとはそういうことだったんですよ。

 

聞く人にとっては、ゴミ以下の話かもしれない

でも俺たち4人の絆はダイヤモンドより硬くなったよな。

この地に来たら関わったみんなのことを思い出すよ。ありがとう。

 

本当に気の許せる仲間と上手い飯食って酒飲んで煙草吸って

音楽かけて酒飲んで、女の子と話して、抱いて、酒飲んで。

クラスタの"遠征"とは少し違うかもしれんけど、

そんな楽しい人生の1ページの話。

 

・・

・・・

・・・・

・・・・・

 

即子のライン聞くの忘れてたwwwww

おかわりできひんwwwwww

また新しい子を探すかあwwwwwww

 

おしまい