即りたい...素敵な人と出会うために...!

ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!

時を駆けて。使い果たして。

わからない事だらけだけど、でも、今ここにいること、今こうして世界を見ていること、それが真実なのは、確かな気がしたんだ。

 

皆様、明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

 

この先、何を思い、どういう人と生涯を添い遂げたいのか。

改めて考えている今日この頃です。

好き とは何か 結婚したい と思うのはどういう人だろうか

そもそも人を心から愛することができるのか。

ここ数年ずっと悩んでいます。

 

~閑話休題~

 

東京に転勤してからはや10ヶ月が経った。

あの頃に想像していたよりはずっと地味だったかもしれない。

それでも東京ってやっぱり東京で...

通うようになったbarでは、AV女優やお笑い芸人が飲んでいるし、

当たりまえのように話すようにもなった。

でも、私の世界は変わらない。話した人が有名でも私はワタシ。

自分がどのように変わりたいのか、変わらなければ世界は変わらない。

そういうことを感じた10ヶ月だと思う。

 

-- -- -- -- -- -- -- 

 

年末は実家へ帰省した。

大親友が合コンで素敵な人と出会ったというから、その子も含めた4人で飲んだ。

友達はモテる。たしかに可愛い女の子だったが、手に入るだろう。

その兆しが見えたから少し気持ちが冷めたって。その気持ちもわかるよ。

 

翌日は既セクと2アポ。

1つ目はりーせということもあり軽く飲んで解散。

2つ目は3人で飲んだが最後は2人だったので、おかわり。

色々とあって女の子がヘラってしまった。

色を使ったわけでもないが、明確にこちらの意思は示してあげないと。

めんどくさいなあ...

 

-- -- -- -- -- -- --

年越しのタイミングは友達と3人で。

昔は大人数で年を越して、初詣に行って、

早朝ソープからの朝からパチ屋に並んで なんてしてたのに、

みんな結婚してしまった。だからと言って会わないことはないのだが、

こういう行事のタイミングに集まりにくくなったものだ。

 

友人の一人がナンパしたい、そういうメンタルだと。

私は一人の女の子とホテルにいた。

0→1が大変なのだ。1→10(7程度かもしれない)には変えられる。

ださいな と思いながらも据え膳は食わねば。

酔ったら甘えたくなるの と。

そんな言葉を、もう可愛いと思わなくなってしまったよ。

 

-- -- -- -- -- -- --

 

界隈入りして良かったと思う反面、

女の子を概念としてしか捉えられなくなったのではないか。

愛さないと愛されない。好きという言葉なんて何も言っていないのと同じだ。

彼女でないとできないことってある?

わからない事だらけだけど、でも、今ここにいること、今こうして世界を見ていること、それが真実なのは、確かな気がしたんだ。

あがくしか、もがくしか、今できることをやるしかないのだろう。

その先に何があるかなんてことは知ることができない。

嘘だらけのこの世界で自分自身だけは真実でいたい。

 

~To Be Continued~