即りたい...素敵な人と出会うために...!

ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!

クラスタって実際かっこいいの?

 

前提として、認識してほしいのは私はこれまで関わったクラスタに感謝しているし、

おかげで人生に新しい光が差したと本当に思っている。

ちなみにタイトルは顔の話ではなく、スタンスの話。

 

これを踏まえた上で、最近のツイッターを見ていると

なんでだろうと思うことが増えたので、所感を記そうと思う。

※引退したやつが黙れ。たかがenjoy勢がしゃしゃるな。という意見は

ごもっともだと思うので、ご勝手にどうぞ。

 

私はクラスタであることに何も誇りを感じていない。

周りがどうだろうが自分は自分だし、好きな人と遊ぶし、嫌いな人とは会わない。

割りと昔から思っていたのだが、クラスタって女々しいというか、

周りのことを気にしすぎではないだろうか。

 

パスはよ・・・意味が分からん

流行っているから〇〇を着る・〇〇な髪型にする・・・ダサい

顔はよ・・・興味ない

 

私はパスを貰うのは嫌だから貰わないし、

自分の好きな服を着るし、誰が誰を即ろうと興味がない。

 

不要なのに、周りを気にして、真偽の分からない話に感情を動かされ、

それが何かに繋がりますか?

自己中に行動しろというのではなく、

自分が好きな人と好きなように遊べばよいのでは?というだけの簡単な話。

 

女の子は抱けてもかっこよいと思わない、そんな男になってほしくないから。

かっこよく生きてほしいから。

少しでも関わった人がそうあってくれたら私は嬉しい。

これは私のエゴの押し付けかもしれないけれど。

 

fin