即りたい...素敵な人と出会うために...!

ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!

石より安く 宝石より硬く(前編)

ねぇ、一緒に行こう! だって、君じゃないとダメみたいなの。

 

enjoy勢となったため、即報をツイッターにあげることもなくなった。

でも何か残したくて、少し前のことについて書きたいと思う。

「なぁ、君も旅行に行かないか?」

 

2022年夏。味噌時代の友人が結婚するという話を聞いた。

おれはいつになったら結婚できるねん!相手おらんねん!とは言わず、一言。

「最後の火遊びしようぜ!」

 

幸いなことにリア友はみんな女好き。クラスタとは違うやり方や考えがあって楽しい。

ということで、北国への旅行が決まった。

 

~時は経ち当日~

 

到着が平日の遅い時間だったのと、翌日ゴルフの予定があったので、

ごはんを食べて少しお散歩。

主役の彼はストをしてて普通に尊敬したとともに、

今回はこいつが即れたらなんでもいいや と思った。

本番は翌日からということでお酒を飲み早めの就寝。

 

~2日目~

朝からゴルフ。

ゴルフはお喋りと煙草とお酒のために行くのだと常々思っている。

仮眠を取りすぎたが、せっかくの旅行なので、美味しいごはんを食べる。

「さあ、これからどうする?スト,箱,相席とかが選択肢だと思うけど」

リア友相手には分かりきった質問だったが案の定答えは「相席」

4人でどう戦おうかと考えていたのも束の間。

キセキは意外と傍にいることを知った。

ちょうど入る時に4人組が入っていくではないか・・・!

 

「あの子たちに付けて」とスタッフに懇願。

男4人組もいないからなのかすんなりと要望は通る。

実は一人帰って3人なんだけど、もう一人もうすぐここに来るよ!

願ってもいない。スト値のバランスも悪くなく、人数もぴったり。勝ち戦。

フォンフォーンフォンフォーン(法螺貝の音色)

 

音色で思い出したけど、KREVAの音色っていい曲ですよね

愛してんぜ音色♪♪

 

・・・

 

この遅れてくる一人がキーパーソンとも知らず、

我々は酒に酒を重ねて酒っていた。

今回の目的は主役である結婚する彼を"即らせる"こと

彼が誰を気に入っており、誰が彼を気に入っているのか。。。

これを観察に観察を重ねて観察っていた。

 

しかし何もかもが杞憂だった。

彼はこの日誰よりも即を求めていた。

ターゲットロックオン。狙った獲物は外さないぜ!と目が勃起していたので、

席替えをし和みなおし。今日の彼なら仕上げられそうだなとハニカんでおいた。

 

一方、遅れてきた彼女は気が合いそうだ。

黒髪ではあるがどことなくギャルっぽい感じ。

ふと ギャル♪超可愛い♪のピースが出てしまうような...

謎にIOIがあり、おれが即れそうになっている。なぜだ。うれしい。

 

トーク内容なんて平凡。何も考えてない。

生粋の関西人である私にとっては、盛り上げることなど容易いのだ。

顔刺しとか一回もしたことない。ガチ。味噌勢なら分かるね?

 

周りを盛り上げつつ、2人のトークもきっちり重ねていく。

だんじり状態。ここにいるだけで楽しめる。そんな雰囲気。

夜の公園で線香花火。どことなく儚いが落ち着く。そんな雰囲気。

静と動、陰と陽、月と太陽、海と山、マンションと一軒家、サッカーと野球、

これを繰り返すと感情が揺れ動かされ「好き!抱いて!」となるのだ。

嘘です。分かりません。

 

ずっとここでお金がかかるのは嫌だし、

周りはリア友なので、私が外に出ようと打診。ノーグダ。

さあ舞台は整った。それぞれの即に向かって羽ばたくぜぇ!!!!

 

・・

・・・

・・・・

・・・・・

 

全員でカラオケin wwww

なーにしとんねんwwww

はよ即らせてくれやwwwww

でもリア友とはこれが楽しい。

担当子とお酒を買いに行ったり煙草を吸ったり、

合間合間でこの後の即を匂わせつつ和む。

 

・・

・・・

・・・・

・・・・・

 

朝5時wwww

いつまで歌っとんねんwwww

こんなん皆帰るやろwwww

主役がairbへの連れ出し打診。なぜか通る。

なんでやねんww 聞いたことないてww

 

ただ、全員でairbに移動したところで未来が見えなかった。

即れそうなのはおれ担当子、

<一人が抜ければ、「私だけじゃないからえっちしてもいいや」ってなるから

即れるメンバーが増える理論>を信じて担当子セパ。ラブホ即。

二度と会わんしLINE聞かんしと思って生ビールしました。珍しく。

軽く寝て2回戦。

皆がいるとつんつんしてるのに2人になると甘えてくる可愛い女の子。

やっぱ北国の子は良いなあ。

(味噌!くそ!味噌!くそ!味噌!くそ!味噌!くそ!味噌!くそ!)

 

これairb搬送してたら乱くる狙えたんかな...

良いように理由をつけて、一番即りたかったのは私だったのかもしれないwww

 

「みんながいるらしいからairbに帰ろうか」

朝の寒さを感じながら手を繋いで帰る僕たち。(エモォ)

 

主役の即の行方は?他のメンツは?3日目は後半にて。

 

~to be continued~