即りたい...素敵な人と出会うために...!

ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!

時を駆けて。使い果たして。

わからない事だらけだけど、でも、今ここにいること、今こうして世界を見ていること、それが真実なのは、確かな気がしたんだ。 皆様、明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します この先、何を思い、どういう人と生涯を添い遂げたいのか。 …

石より安く 宝石より硬く(後編)

音楽とか映画とかってその中身がっていうよりもその時の記憶っていうかさ、その時の人と人との関係を思い出すことが多いだろ anmnnnp.hatenablog.com ↑こちらの記事の続きとなりますので、未読の方は是非読んでね! さて、エモォと思いながらみんなが待つair…

石より安く 宝石より硬く(前編)

ねぇ、一緒に行こう! だって、君じゃないとダメみたいなの。 enjoy勢となったため、即報をツイッターにあげることもなくなった。 でも何か残したくて、少し前のことについて書きたいと思う。 「なぁ、君も旅行に行かないか?」 2022年夏。味噌時代の友人が…

クラスタって実際かっこいいの?

前提として、認識してほしいのは私はこれまで関わったクラスタに感謝しているし、 おかげで人生に新しい光が差したと本当に思っている。 ちなみにタイトルは顔の話ではなく、スタンスの話。 これを踏まえた上で、最近のツイッターを見ていると なんでだろう…

「女遊び」について思うこと

今回は僕の思いをただ書きたいと思う。 賛否両論あるだろうが、そこは自由なので好きに受け取ってください。 では、本編。 「クラスタ」なんて言葉で括られて、僕はナンパ師だ なんて思いが皆さんの心にあるかないかは知らないが、 要は女「遊び」だと私は考…

ステキな出来事、ステキな街

何かを見つけた奴はそれでいいし、何も見つけられなかった奴もそれでいい。 最近は というと年寄りみたいで嫌なのだが、 コロナでどうのこうの、芸能人が亡くなっただの、 耳に入れて気持ちの良いニュースはほとんどない。 そんな中、友人の幸せなニュースを…

ナイショの話

私情の何がいけない!! 「二人だけの秘密」 口だけかもしれないけれど、二人を繋ぐ真実。二人だけしか知らない物語。 そんな二人のお話。 かなり前に僕は赤箱で会った子(以下、赤子)と準即をした。 理由は即れそうだったから。 数追いをしているわけではな…

笑顔は魔法の合言葉(後編)

皆様お待たせしました! お待たせし過ぎたかもしれません! はーーーーーい!前回の記事は読んでくれたかな? ナンパ0:酒10でお届けした前回の記事はこちら! anmnnnp.hatenablog.com 後編の舞台はM!たのしい夜のおはなし~はじまりはじまりぃ♪♪ Uのゾーン…

笑顔は魔法の合言葉(前編)

自分が面白きゃ、他人の目なんて関係ねぇんじゃねぇか? この世の中、いつだって気持ちよくなった方の勝ち。違うか? 麦わらの~帽子の~ルフィ♪♪ 突然だが僕は新しい「出会い」が好きだ。 この活動をしている以上は色んな出会いの中にいるが、 そんな中でも…

天使と悪魔

怖がるのも、悩むのも…、全部終わってからにしましょ。 初めて会った(正確には出会うはずがなかった)女性に こちらから声をかけることで"出会える"こと。 声をかけた初日なり2回目にはその子と繋がっていること。 普通に生きているだけでは関わらないような…

画面越しとリアルな君

いいわ。特別に許してあげる。 以前ネトナンをやっていた時期がある。 今回はそこで出会った儚く生きる女性の話。 僕はち〇こを触る以外することがない程に暇だった。 そこで鼻をほじりながらでも女の子とアポが取れる某アプリを見ていた。 そこで見た彼女に…

春の夜の夢

世の中にはね。 受け入れるべき運命と、 あらがうべき試練があるの。 毎度記載している↑の文章はエウレ〇セブンの名言である。 そしてこれは僕がこのどちらかを選択した話。 某日、僕は人生で幾度目かの一目惚れをした。 整った顔立ち。それを引き立てるスラ…

野生時代の即

行こう!早くしないと波がいっちゃうわ。 一つ目の記事は野生時代の即のお話... 某日 僕は精子と卵子が入り乱れる街、凍狂はK街にいた。 出張の前乗りでリア友との飲みの予定を入れていた。 僕含めて4人だが、皆女の子が好きなので、この後声かけるっしょ! …

自己紹介

待ってちゃダメだ!ねだっちゃだめだ!俺は今、勝ち取りに行くんだ! はじめまして。味噌でナンパ活動しているアネモネと申します。 味噌ではカカさん・どんさん・るんるんさんなどがブログを書かれていますが、 最近のナンパ師でブログを書いている人がほと…