即りたい...素敵な人と出会うために...!

ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!

自己紹介

待ってちゃダメだ!ねだっちゃだめだ!
俺は今、勝ち取りに行くんだ! 

 

はじめまして。味噌でナンパ活動しているアネモネと申します。

味噌ではカカさん・どんさん・るんるんさんなどがブログを書かれていますが、

最近のナンパ師でブログを書いている人がほとんどいないので、

記録と名刺代わりになればと思い、ブログを書くことにしました。

不定期更新にはなりますが、少しでもネタになる即をできるように という思いで

活動をしていきたいと思ってます!

 

誰も興味ないと知ってますが、そんな私のこれまでを...どうぞ!

 

関西生まれ関西育ち エロそうなやつはだいたい友達 ってなわけで、

某港町に生まれ育ちました。

学生時代は非モテで、あの子可愛いなあなんて思っても好きになった人はすぐに誰かと付き合ってしまうという謎のジンクスに悩んでました。

(アプローチなんてできる訳もなく、ひたすら部活と勉強してたなぁ...)

童貞を捨てたのも、某高級料理組合。

はじめて彼女ができたのもほんの数年前の出来事(すぐ別れちゃったけど)

 

そんな僕が「ナンパ」に出会ったのは、数年前の冬のこと。

社会人の出会いなんて合コン・紹介くらいで、本当に素敵な人に出会えるのか

(あーーーーS〇Xしてぇえぇええぇえ!)なんて考えながらネットを見ていると、

「ナンパブログ」なるものを発見。

たこやきの某凄腕の方々のブログを見漁り、気づいた頃には

「これは始めなければならない」と思ってました。

 

時は経ち2019/5月にtwitterにてアカウント作成。

その夏に味噌のナンパ師飲み会にソロ参加させていただく。

(ここでの出会いが今の自分の支えになってます)

その後もいろんな界隈の方と合流させていただき、今に至る。

 

はい。何の面白みもないですね。さーせん。

要するに!女性との素敵な出会いはねだっても得られない。

自身で行動し勝ち取らなければならないんだ!

ということで今後も活動していく所存です。

目的:結婚したいと思える女性と出会い魅了→結婚すること

 

以後、お見知りおきを。