即りたい...素敵な人と出会うために...!

ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!

「女遊び」について思うこと

今回は僕の思いをただ書きたいと思う。

賛否両論あるだろうが、そこは自由なので好きに受け取ってください。

では、本編。

 

クラスタ」なんて言葉で括られて、僕はナンパ師だ

なんて思いが皆さんの心にあるかないかは知らないが、

要は女「遊び」だと私は考えている。

 

一部、〇百万貢がせとか、まあよくわからない人達もいるが、

それも含めても「遊び」という範疇は越え切らないという考え。

おれはそんな生半可な気持ちでやってない!って反論があり得るだろうが、

それもどうぞお好きにしてください。

 

何が述べたいかというと、

人生のどこに焦点を当てて生きていくのか という話。

 

食欲・睡眠欲・性欲で3大欲求と呼ばれるわけで

女性関係を蔑ろにしろ と言いたいわけではない。

 

たかが女遊びに人生振り回されてよいのか

ということ。

 

死ぬ間際のことをたまに考える。何を思って死ぬのか。

ネガティブなこと

・もっと〇〇すれば良かったな

・あのとき〇〇しておけば良かったな

ポジティブなこと

・〇〇で素敵な人生だったな

・〇〇に過ごせてよかったな

 

勿論後者でありたいと思う。

僕は凄腕でもなんでもないので、お前が言うなという意見が来るのは、

分かったうえですが

〇〇人も抱いたな、あの時抱いた〇〇は可愛かったなあ

なんて死ぬ間際に思い出すかな...

生きている間は自慢と承認欲求に溢れて気持ちの良い時間を過ごせると思うが。

 

だが、〇〇と出会えて、結婚できて、死ぬ間際まで一緒にいれてよかったな。

これは第一に思い浮かびそうだな。

他にも、友人と過ごした時間や、親との思い出とか。

 

確かに女遊びの延長(それがきっかけ)で、素敵なパートナーに出会い、

上記のような最期を迎えられることもあるだろう。

 

でも人に誇れることがただ女関係のことだけ という人間でありたくない。

たかが女に振り回されて終わる人生なんぞにしたくない。

おれは〇〇人も抱いたぜ

おれはこんなに可愛い子とヤッてるぜ

僕は一人の女性を愛することの方が素晴らしいと思っている。

(現時点の自分と矛盾しているのは理解の上で大きな悩みでもあるが)

 

僕が伝えたかったこと、思い直したいこと

・たかが女遊びに人生を振り回されないでほしい

・現時点の自分を見つめなおしてほしい(自身もですが)

・目の前だけではなく、先々を見てほしい

・その場の感情だけで動かないでほしい

 

P.S.

自分でも上記を見直しながら、

何が言いたいのかよくわからなかったですが、

徒然なるままに、思いを文章にしてみました。

たかが女遊びで、大切な何かを失ってほしくないな

と思ったことがきっかけです。

 

皆さんの様々な意見賜れれば幸いです。

 

以上