即りたい...素敵な人と出会うために...!

ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!

笑顔は魔法の合言葉(後編)

皆様お待たせしました!

お待たせし過ぎたかもしれません!

はーーーーーい!前回の記事は読んでくれたかな? 

ナンパ0:酒10でお届けした前回の記事はこちら! 

anmnnnp.hatenablog.com

 

 後編の舞台はM!たのしい夜のおはなし~はじまりはじまりぃ♪♪

Uのゾーンで酒を飲みクラスタと会話をするという、

至極楽しい時間を過ごした僕たちはようやっとMに向かうことになった。

(jokerさん運転ありがとうございました!

※ちなみにですがjokerさんはR-1しか飲んでません)

 

鹿マに到着し、これまた多くのクラスタとお会いさせていただく。

お酒・おしゃべり・おでん・お酒・おしゃべり・お酒・・・

あーーーんwww 全然声掛けしないwww

でもこれが楽しいのよね。たこ焼きクラスタの温かみも相まって。

 

そうこうしてると割と良い時間なっちゃいますよね。

そりゃ鹿行くしか!ってことで鹿in...

 

~回想~

もう思い出すだけでね震えが止まりませんよ。

普段の状況は知りませんが味噌では体験したことなかったですね。

なんと言いますか満員電車にEDMが流れているみたいな

怖いな~怖いな~

~fin~

 

こちとら酔っぱらいっていうのと、せっかく来たし即りたいなっていうのと、

クラスタいっぱいいて楽しいってので、鬼ローラー開催しましたよ。

でも即れる未来なんて見えなくてね。怖いな~怖いな~って。

気づくと「おはよう」しか言えない身体になっちゃいましたよね。

 

でね、皆さん知らないと思うんで、めちゃんこ有益な情報をお届けします!!

「箱では疲れた表情でおはようのみ話しても即れない (ドドン!!!!!!!)」

ね。池〇彰さんくらいの超有料級情報ですよ。これ。

 

諦めかけたその時...お前嬉しそうに届けてくれた♪♪

どーーーんだけ探したーーーんだろ♪♪

 

ぱっぱらぱくん

「そんな可愛くないですけど和める子いますよ!」

凄い優しいですよね。たこやきクラスタで弄られがちなイメージあるけど、

普通に良い子やと思います。知らんけど。

 

で逆3でいたので、空いてる側にお邪魔しますしたんですよね。

もちろん最初はこれ「おはよう!」 それはそれは満面の笑みで

...気づけば二人で鹿を出て ...気づけば二人でホテルにおり、

...気づけば二人は裸になり ...気づけば二人は一つになった。

 

その後女の子は戻してあげて、あーーー良かったなって。

※箱終わりの時間に他の男に連れ出されてたのは大森林不可避wwwwwwwww

 

なんやかんやあって、あたおくんや即後のjokerさんたちと合流。

彷徨う。爺2前バンゲ死番。3分の1の運ゲーを見事外す。彷徨う。

朝マック食べる。寝る。起きる。

ピコン♪ 

jokerさん「エムすとはよ」 は?wwwwwwwwwwwwww

準備の後に合流。そこにはナンパゾンビが2人、いや2匹いました。

なんやかんやしてると2人、いや2頭が消える。

 

真清さん「お昼たべよう。」

神!ってことで合流!with 次元さん たこやき食べる。

(次元さんご馳走様でした!味噌来た際には水(アルコール9%)奢りますね!)

でゾンビたちと再度合流。お昼ご飯。ラーメン。吐きそう。

そんな間にも某パレにてがっちゃんこしようとしてた。

先生!この人たち頭おかしいです!

「性欲無いけどおもろいからええやろ」

「おもろいからとりあえず寝ずに声掛けしてる」

・・・とってもたのしくてゆかいなひとたちだとおもいました!

 

てなわけで本当に何から何までお世話になりました!

もうね楽しくて楽しくて仕方がなかったです(*´ω`*)

 

急遽予定入って来週末もたこ焼きにお邪魔するので、

kpさせてもらえれば不幸中の幸い極まりないということでお願いします!

 

そうそう最後に...

皆さん知らないと思うんで、めちゃんこ有益な情報をお届けします!!

「箱では満面の笑みでおはようと話せば即れる (ドドン!!!!!!!)」

 

~完~