即りたい...素敵な人と出会うために...!

ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!

ステキな出来事、ステキな街

何かを見つけた奴はそれでいいし、何も見つけられなかった奴もそれでいい。

 

最近は というと年寄りみたいで嫌なのだが、

コロナでどうのこうの、芸能人が亡くなっただの、

耳に入れて気持ちの良いニュースはほとんどない。

そんな中、友人の幸せなニュースをきっかけに、

急遽、僕は北の大地を訪れることとなった。

 

生きてきた環境というものは良くも悪くもその人の形成に大きな影響を与える。

それが界隈でいうところの、

陽キャとか陰キャといった属性などと呼ばれているものだろうか。

今回、共に北の大地に足を踏み入れたのは、クラスタではないが、

「女遊び」を楽しめる友人。

 

このブログに目を通してもらえるのは、おそらくクラスタの皆様が大多数だろうが、

あなたにとってのこの活動は主なのか副なのか、どちらなのでしょうか?

 

話は逸れたが、僕の主である部分に新たな1ページを刻んだお話。

気楽にどうぞリーディングゥ~。

 

 

 

太陽が眩しくなってきた今日この頃、僕は北の大地に降り立った。

細かく書くと長くなるので、ナンパブログらしく、そこにフォーカスしよう。

(その他は美味しい食事にゴルフにとポロ札の良さを満喫した)

 

と、その前に、到着前からポロ札の情報を教えていただき、

当日も空港で挨拶させていただいた ないとーさん。ありがとうございました!

味噌襲来もご予定されているとのことなので、心の底よりお待ちしております!

 

~閑話休題~

 

即 に至るのは帰る前日となる。

食事も終え、準備に取り掛かる、今日のウイングは過食の広い男前。

(→ROM専でアカウントもあるので以下 ヴェノムとする)

ローラーしてなんか話しとけば、相方はどんなんでもしっかり仕上げてくれる

だから脳死声掛けマシーン化作戦... 通称:ヤシマ作戦  だ。

 

出撃前に再度、「儀式」をし、ブーストをかけていく。

酒を飲みながらサイファーもした。

サイファー:音楽を流し、円になってフリースタイルラップをすること

 

今日は即れる気がするな。

なんてことを口には出さず、この旅初めてのK箱へ向かった。

 

25時頃にK箱in。それなりに人はいる。比率も悪くない。

ヴェノムとの恒例行事はまず箱を楽しむこと。

お酒を飲み、音楽に合わせて体を揺らす。思いっきりダンシングゥ~。

K箱はあまり、踊ってます!みたいな人がいないので、

楽しそうには見えていたかもしれない。

 

さてそろそろか と声掛けを開始。

適当に近場からっということで声掛けたのが、豚。オープン。

もうなんでもいい状態だが、楽しくお喋りしバイバイ。

その後も数声掛けするが、反応は上々。

常連らしき子たちも素敵な笑顔を見せてくれる。

箱でガンシカする味噌がバグってるんだよ。

女の子は本来このように皆可愛いんだよ。

 

なんて思ってると次の声掛けがHIT。

話をしている間に相方と自然に箱内セパ。

 

女の子は可愛い。僕の中では不変の真理。

そんな存在が笑うんだよ?

プライドをくすぐられると躍起になったり、

嘘をばれないように話したり、そんな姿も本当に可愛いと思う。

 

なんて思いながら、連れ出しをグダられていたwww

が、ここぞというタイミングでヴェノムからのセパ連れ出し打診。

決めてはこれだったろう。なんでそっちなの。

そんな女の子の声が漏れて聞こえたかのようだった。

 

箱から出ればあとは簡単。目の前には幾つものラブホテル。

最後の形式グダ「ホテルは行かない」には「**************」と言い崩す。

「ずるいよ」そんな女の子の言葉を耳に、手をつなぎホテin。

ポロ札女子のすべ肌を堪能し即。

 

「**************」

皆様ならなんと言いますか?僕の出した答えは最後に記載します。

 

泥酔していたのでそのままホテルで寝て、起きてもう一回。

「もう帰っちゃうの」と言いながら、肩に寄せてくれた頭。

可愛いなあ なんてことを考えながら帰路へと向かった。

 

食もゴルフも。全てを楽しんだ旅。

一応クラスタらしく即れてよかった。

仲間にも感謝。

 

結局は人それぞれの人生。

自身のありたいようにあれるようにするのが

この界隈でも正解だと思う。

何かを得て活かすもよし、

なにも得れずに去るもよし。

十人十色のこの世界で、

わちゃわちゃ楽しめる仲間に出会えた自分は

幸せなんやと感じられる。

あなたは何かを見つけましたか?

僕はまだもがこうと思う。

世間の当たり前とは逸脱した世界で

感じられるものはすべて感じよう。

 

色々と能書きをたれたが、

結局楽しければそれでいいんだよな。

 

そうそう、そういえば。

「**************」の言葉の正解を出そう。

これから2人だけの世界。

全てを曝け出し、夢の空間に誘う、

そんな素敵な言葉はたった2文字の羅列だった。

 

「まあまあまあまあまあまあ!」

この界隈で学んだ最強の2文字だろうな…

 

これから何かを見つけるために

女のケツを追いかけ、夢を見る旅に出よう。

そしてポロ札にはまた行こう。

世界各地で素敵な出会いを待つ女の子に

最高の時間を与えられるように。

 

何かあれば全力でこの言葉を伝えるよ。

まあまあまあまあまあ!

 

きっと世界は変えられる。

 

to be continued…